• ベストアンサー

ムービーメーカー表を挿入

ムービーメーカで、ビデオの編集を行っているのですが、映像の途中で、jpg(gifでもpngでもなんでもいいのですが)で作成した表(文字を含む)を挿入したいのです。 その表をストーリーボードに挿入して再生したところ字がぼやけて読むことができません。画像ファイルのサイズ(縦横)の問題でしょうか? ただの文字列として表示させるのではなく、表形式で表示させたいのですが、何かいい方法ありますでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jim_jp
回答No.1

解像度と表示画面のサイズに関係する事ではないかと想像します。 画像をBMP(ファイルサイズは大きくなりますが・・・)にしてみるとか、編集画像を最大にしてみてはいかがですか?