• ベストアンサー

ezweb@mailの代金

みなさんはezweb@mailを月にいくら使っていますか???ぼくは3000ですけど。それって使いすぎですか??

noname#37632

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通だと思いますよ。私もそれぐらいですし。 ミドルパックあるぐらいですから、1万ぐらい使う人はざらにいます。必ず毎月3000円ぐらいなら、ミドルパック入ったほうが安いですよ。ただ、差額が600円しかないので、ちょっと自粛すれば差は縮まると思います。(無駄なインターネットをしないとか)

質問者

お礼

ありがとうございました。安心しました