• ベストアンサー

アプリケーションのファイル名を削除したい

「アプリケーションの追加と削除」から削除しなかった為、アプリケーションのファイル名が残ってしまったのを削除したいのですが

• t_max
  • お礼率38% (27/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのソフトを試してみてはいかがでしょう。 アプリケーション名だけが残った(アンインストール情報がない)エントリーを削除できます。 MyUninstaller http://cowscorpion.com/system/myuninstaller.html 窓の杜紹介ページ http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/11/09/myuninstaller.html

t_max
質問者

お礼

すごく役に立ちました ありがとうございました