• ベストアンサー

アプリケーションの削除について

コントロールパネルにある 「アプリケーションの追加と削除」から ギコナビを削除したのですが。 エラーらしきものが出ました。 一覧からギコナビはなくなりましたが、 まだ普通に使えます。 Dドライブに直にインストールしてしまった為に どれが該当のファイルかわかりません。 どうしたらいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは 再度、前回と同じフォルダにインストールして、アンインストールしみてはいかがでしょう?

a_sasaki
質問者

お礼

即レスありがとうございました!! できました^^