• 締切済み

LOVE定額の受付終了について

LOVE定額の受付終了が、 新規申し込みは2/28、変更申し込みは5/31 指定電話番号変更は6月以降も受付可だそうですが、 この「変更申し込み」というのはどういうことを指すのですか? 既存ユーザーは5/31まで申し込み可能ということでしょうか。 そうであれば既存ユーザーというのは2/28までにソフトバンクに入ってる人という意味なのでしょうか。 教えてください!

みんなの回答

回答No.1

おおむね、お考えの通りですが、既存ユーザーでも、既に権利のない人たちも居ます。 LOVE定への変更の権利があるのは、現在、統一料金プランの人、オレンジかブループランでスーパーボーナスに入ってない人。