• ベストアンサー

メイポのメンテナンスって??

今日のメイプルストーリーのメンテナンスって何時までかわかりますか?インしようとしても接続できませんというのがでて公式HPを見ようとしてもみることができません。楽しみに待っているのですが・・・まだメンテナンス中でしょうか?たしか8時から19時までだったようなきだするのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GIBSON24
  • ベストアンサー率22% (36/162)
回答No.1

なんか今日のメンテはかなり時間かかるみたいですよ。 4次がでるとかなんとか・・・。詳細はわかりませんが。

panda0927
質問者

お礼

根気よく待っていたらそろそろインできそうです^^ 四次できるみたいですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メイポ

    メイプルストーリーのチャットで 日本語が打てません!! ローマ字になってしまいます! 半角/全角 をおしてもなにをしても ローマ字になります! 何がいけないんでしょうか??

  • メイプルストーリー

    今日メイプルストーリーをやろうと思ったら「ゲーム開始」って押して普通にできたと思ったら「ゲームサーバーとの接続が切れました。 メイプルストーリーの公知事項を確認。」って出たのでもう一度やったんですが、ダメでした>< 公式サイトをみてもメンテナンス中ではなさそうです。何回かやってみたらできたんですが、10分ぐらいで急に落ちてしまい、「またゲームサーバーとの接続が切れました。」ってでました・・。次はその上に「Webページへのナビゲーションは取り消されました。」とかいてありました・・>< Pcを再起動して何回もやっても、アンインストールしてからダウンロードしても同じことの繰り返しです! 一体どうしたらいいんでしょうか?! ちなみに使ってるPcはDellのノートPcです。

  • メイポが起動しない

    メイプルストーリーをダブルクリックしますよね。 そしたら画面が黒くなってログイン画面に入りますよね でも、僕の場合ログイン画面に入らずに 最初の画面に戻って「・・・切断されました」って出るんです。 誰か解決法を教えてください P,S たまに黒い画面も出なくて「初期化できません」とか出ます

  • Playstation networkの緊急メンテナンス??

    この質問をする少し前からPS3でネット接続しようとしてもメンテナンス中となってしまいネット接続ができません。PCで公式HPを確認しても「メンテナンス情報はありません」となっているのでいつ解消されるのかも分からない状態です。PS3のメニューからインターネット接続テストをするとIPアドレス取得、インターネット接続は成功するのですがPlaystation networkの欄が失敗となり、メンテナンス中と表示されます。どなたか原因が分かる方いらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。

  • メイプルストーリー

    助けてください;; 今日、メイプルストーリーでログインしようと思ったらいきなり切れて、ゲームサーバーとの接続が切れました。と表示されました。 そのあと、普通にアイコンをダブルクリックし、メイプルを始めようと思ったら、またゲームサーバーとの接続が切れましたと表示されました。  今まではこんなことはなかったんですが、何回やってもゲームサーバーとの接続が切れましたと出てきます。 気になって、再起動してやってみたんですが出来ませんでした。 あと、1回アンインストールしてもう一回ダウンロードしてみてもダメでした。  どうしたらいいですかね・・・。 ・ちなみにその時間はメンテナンス中ではありませんでした。

  • メイプルストーリー 初心者

    メイプルストーリー 初心者 メイプルストーリーというオンラインゲームを見つけました。 公式サイトとかを見て、おもしろそうでした^^ そこで、メイプルストーリーは初心者でも楽しくできますか? それと難しくないほうがいいです>< みなさんの意見を聞かせて下さい^^

  • メイプルストーリーの回線切断

    メイプルストーリーを3ヶ月ぶりくらいにやってみたのですが、接続して10秒くらいで回線が切断されてしまいます。 メイプルの公式HPでQ&Aをみて問題だと思うことは試してみたのですが、全く改善しません。 ウイルス検索もして、見つかったウイルスも削除しました。(プログラムに感染していたものもあったので隔離しています。) ファイヤーウォールもはずしてやってみました。 マシンパワーも以前できていたので問題ないと思います。 常駐ソフトは多分無いと思います。 それでも直りません。 どなたかどうすれば直るのか教えてください。 お願いします。

  • メイプルストーリーが7/28のメンテナンスver1.84にて使えなくな

    メイプルストーリーが7/28のメンテナンスver1.84にて使えなくなりました。 アイコンを押しても何も表示されないといった感じです。 公式にもメールを送信しました。 OSは7を使用しています。しかし、現在ログインできている知り合いに7の方がいて いつも通りプレイできていると聞いています。 PCの中にある古いセットアップやNexonのファイル自体をアンインストール、ゴミ箱送りなどをして消去した後、 再起動して、ver1.84をDLし、再起、のちにインストールをして起動 画面解像を32bitから16bit変更など、いろいろできる限りの手を尽くしてみましたが、依然として状況は変化してません。 同じようなことがあって「こうすればできたよ」というのや、「ああすればできるんじゃ」というのがあればぜひ教えてください>< よろしくお願いします。

  • メイプルストーリー ダウンロード

    メイプルストーリー公式HPのダウンロードボタンを押す画面で、 ボタンをおすと「HTTP 404 - ファイルが見つかりません」 というページが出てくるのですが、どうすれば良いでしょうか? これだけのOSはXPです。 これだけの情報でわからなかったらすみません><;

  • メイプルストーリーが出来ません。

    少し前(一週間前ぐらい)まで普通に遊べたのですが、 昨日から出来なくなりました。 いつもは、最初に小さい絵が真ん中に出てきて、 その内、ふっ、と黒い画面になり、メイプルストーリーのログイン画面が出てくるのですが、 昨日やってみたら、絵が真ん中に出てきて、消えて、 なにも起こりませんでした。 そして、今日やってみても出来ませんでした。 エラーも出てきませんし、HPにメンテナンス中とも書いていませんでしたし、 調べても分かりませんでした。 パソコンが重たすぎるのでしょうか。 それとも何か他の原因があるのでしょうか。