• ベストアンサー

メイポのメンテナンスって??

今日のメイプルストーリーのメンテナンスって何時までかわかりますか?インしようとしても接続できませんというのがでて公式HPを見ようとしてもみることができません。楽しみに待っているのですが・・・まだメンテナンス中でしょうか?たしか8時から19時までだったようなきだするのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GIBSON24
回答No.1

なんか今日のメンテはかなり時間かかるみたいですよ。 4次がでるとかなんとか・・・。詳細はわかりませんが。

panda0927
質問者

お礼

根気よく待っていたらそろそろインできそうです^^ 四次できるみたいですね。 ありがとうございました。