• ベストアンサー

Yahooオークションの商品説明 【行間を広げるタグ】

こんにちは。オークションに使えるタグについて質問なのですが、商品説明欄の 字が見にくく、行間を広げたいのですが <DIV STYLE="line-height:0.5"> を入れても、行間が広がりません。 戻るをクリックすると、その部分だけ消えているのですが、Yahooオークションで 使える、行間を広げる方法って他にあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.3

<TABLE>タグで、行間に当たるところはブランクにすれば、 普通の箇条書きよりは感覚が広がったように見えます。 もちろん「BORDER=0」にするんですが。

puipui0716
質問者

お礼

あ、その手がありましたね! タグを組むのがちょっと大変そうですが、時間があるときに頑張って 作成してみます。 回答有難うございました。

その他の回答 (3)

• t_kings
回答No.4

#3の訂正です。 ×感覚  ○間隔

• husigi
回答No.2

<P> は?

puipui0716
質問者

お礼

<P>は段落のタグですよね。 #1の方と同じく、半行くらい空けたいのです。 回答有難うございました。

• Youyou
回答No.1

○○○<br><br> □□□<br><br> ではだめでしょうか?

puipui0716
質問者

お礼

<BR>だと、すごく広くなり、説明文もながーくなってしまって逆に読み にくいかと思って、半行くらい空けられるタグがないかなぁと思って 質問させてもらいました。 回答有難うございました。