• ベストアンサー

ヤフーオークションで使用できるタグについて

ヤフーオークションの場合divタグが使えないなどドリームウェーバーで使えるけど使えないタグがあったり、背景に画像挿入できなかったり、 少し違うところがあると思います。  ヤフーオークションで使えるタグ一覧のリストなどご存知ないでしょうか?大変困っています。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 こちらはいかがでしょう? 【Yahoo!オークション使用可能タグ一覧】 http://www.auclinks.com/tag/yahoo_tag.php

RISKYinthesky
質問者

お礼

ありがとうございます。ご参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

背景に画像を入れる事が出来るのは ショップ登録した所だけだったはずです。 一応極々基本的なタグしか使えません。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-15.html ここの表にあるものと 後はtableタグ位です。 ドリームウェーバーはHP作成ソフトですので HTML準拠のタグは殆ど使えますが ヤフオクはデータが膨大になる事を避ける為に(と言う建前の基に) 制限を設けているのです。

RISKYinthesky
質問者

お礼

ありがとうございます。ご参考にさせて頂きます。