• 締切済み

iPodに準ずるもの

ishiwakaの回答

• ishiwaka
回答No.3

TOSHIBA gigabeat P20K がオススメです。 貴方の条件は全て満たしていると思います。 それどころか、オマケがいっぱいついてきます。 amazonで、2GBタイプで\9900(ギリギリですね☆) 2GBといえば480曲入れることができます。 使ったことは無いので、使い勝手は分かりませんが、 ラジカセなどから直接録音できるようです。 FMラジオやボイスレコーダーもついていて、ラジオの 録音も可能です。 僕はとてもお買い得だと思います。是非、検討してください! 他にも不明な点がありましたら追加質問してください。 参考URL貼っておきます。 http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/lineup/p-series.htm http://www.amazon.co.jp/TOSHIBA-gigabeatP%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC-MEP20K-W/dp/B000KDOZ3K/ref=pd_bbs_1/503-8643209-6147949?ie=UTF8&s=electronics&qid=1177683243&sr=8-1