• 締切済み

76〇〇で起動するとモニターに何も映りません。

よろしくお願いします。リセットボタンを押して、再起動すると通常に表示されます。ドライバーは、元のドライバーをアンインストールして、インストールし直してます。また、66〇〇に戻すと正常です。相性の問題でしょうか?PCI16xでマザーは、ディスプレーはHUNDAI M17です。76〇〇で正常に起動する方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2

HYUNDAI M17A(HYUNDAI) の垂直周波数は 56 - 75 Hz ですから、 76ではレンジの外に出てしまうのではありませんか。 75に設定することはできませんか。

• Eureka_
回答No.1

BIOSの設定を初期化してみると良いかも…? 再起動すると正常ってことはハードウェア的な問題じゃない気がします。ありそうなのはどこかの相性でしょうが、どこなのかはちょっと。