• 締切済み

就活の準備

mokyu001の回答

• mokyu001
回答No.2

そんな早くから、就職を考えられるなんてすばらしい!と思う、少し年上のものです。 就職について情報収集をしたり前もって考えておくことは、これから勉強をする上でも、目標や意味などが明確になり大変良いことだと思います。 しかし、エントリーシートは今から書く必要は無いように思います。自分について振り返ってみたり、自分の就職希望の会社のノートを作ってみるのはいいことだと思いますが、エントリーシート今書いても結局提出するときに訂正することになると思いますよ。 就職することを頭に入れて勉強するだけで大分違ってきます! 頑張ってください。 あと、就活はお金がいろいろとかかるのでバイトを頑張ってみてもいいかもしれません…。