• ベストアンサー

ヘアセットの仕方がよくわからないのですが…

大学2年になる男なのですが 今更になって髪形や服装にもう少し気を使おうとしています。 服装については色々な雑誌があって調べられるのですが 髪型、特にセットの仕方を調べようとしても何を読めばいいのかわかりません。 髪に関する雑誌は大体が写真を載せてあるだけなので素人から見てもよくわかりません。 ヘアセットの基本からよくわかるような本や雑誌など教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0yusuke0
回答No.1

http://plaza.rakuten.co.jp/troneko/ この方のブログなのですが ワックスなど整髪量での髪をセットする方法など 動画付でわかりやすく書いてあります。 中々参考になると思うのでどうぞ

chickendesu
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました なんといっても動画があるところが素晴らしいですね! とりあえずかっこ悪い先輩から脱出できるようがんばります!!