• ベストアンサー

好きな彼には彼女が。でも明日なんです!

cariadの回答

• ベストアンサー
  • cariad
回答No.5

脈があるかないかはわかりませんが・・ でも最初に彼からのお誘いはあったんですよね。 行けなかったことを彼は逆に脈なしと思ったのかもしれません。 一般的には、付き合っている人がいても心変わりはあると思います。 しかしホワイトデーは彼が彼女の気持ちを配慮して返さなかったとも考えられます。 結局、最終的にはあなたがどうしたいのか、だと思います。 あきらめきれますか?気持ちを伝えるのだけでいいのですか? 振り向いて欲しいですか? 私はあなたの今の正直な気持ちのままに動けばいいと思っています。 誕生日ですから、彼女と約束していると思います。 惨めな一日になるかもしれません、それでも渡すか渡さないか・・ 何もしないよりは行動に移したほうが結果はどうであれ、これからのあなたにとってはいいことだと私は思います。 彼女が不愉快に思ったとしても、それは彼と彼女の問題です。 あなたはあなたの行動をとられたらいいと思います。

pie-mie
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい!大変参考になりました。そして一番大切なことがわりました。実は私、26歳にして生まれて初めてバレンタインにチョコあげたんです。その相手が彼なんですが、、、その時のように、また私なりの行動をとろうと思います。初めて自分から好きになった恋なので。色々ありがとうございます!