• 締切済み

風俗の年齢層

sakuraruの回答

  • sakuraru
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.1

種類分け。とても難しく種類もありすぎます。どこ当たりに行くのかよく分からないのですが、とても店員の押しが強いと思うのでじっくり写真を見て選べばいいのではないかと思います。 若い人は若い人で行くと思います。時間帯が早いと安いのでお得かと思いますが、可愛い子は一番値段の高い時間帯にいると思います。 アドバイスになっているか分かりませんが、頑張ってください。

PINE18
質問者

お礼

ご回答有難うございます。  >頑張ってください。  そんなに恐い所なんですかね。僕みたいな無知な人間は金を巻き上げられたり脅されたりするのでしょうか?  行っても大丈夫ですか?よろしければ再度返信願います。

関連するQ&A

  • 人妻風俗店って

    人妻専門?というか、風俗嬢が人妻なのが売りの風俗店ってありますよね。 そこで実際に働いてる人はほんとの人妻さんなのですか? でも本当の人妻かどうかは見ただけ(外見や容姿)じゃわからないですよね。 そういうところで働いてる方は他の風俗店より年齢が上の人が多いのですか(30~40代とか)? それとも面接や採用時に何か確認とかするんでしょうか。 20歳くらいでほんとの人妻じゃなくても(本当は独身)でも働くことはできますか? もし人妻風俗好きの方がいたらお聞きしたいのですが、普通?のお店じゃなくて 特に人妻風俗を選んで行く理由って何なのでしょうか? 人妻が好きな理由を良かったら教えていただきたいです。 年齢とか関係なく、20代前半くらいの子でも人妻ならOKって感じなのか 若い子よりある程度年齢の行った女性がいいのか、要するに人妻の魅力って何? というのが知りたいです。ぜひ回答お願いします。

  • 風俗の面接を受けたけどダメでした

    以前、ここで風俗に行こうか迷ってると相談しました。 皆さんの解答をみて行かない事にしました。 でも事態は以前と変わらず低収入。 風俗はしないと決めていたけど、低収入の日々に嫌気がさし、風俗へ1か月戻る決心をしました。 そこでピンサロの面接に行き、バックがあまりにも安くお断りしました。 その後に、以前問合わせしていた学園系のヘルスの面接に急きょ行ったのです。 バックの話、誓約書を書き、身分証を出し、店の在籍の写真を撮ったところ、「制服が似合わない。性格がしっかりして落ち着いているし、系列の人妻系の店を紹介しようか?」 乗りかかった船だと思い、人妻系の店でもいいや!とお願いしましたが、どこも今は人をとっていなく、交通費だけをもらい帰宅しました。 店長いわく「小柄だから学園系でもイケるとは思ったけど制服着たら大人の顔してると思った。せっかく来てくれたのにごめんね。26歳っていう年齢が微妙だよ。若さも落ち着きもある。学園系は本当に若い子しか稼げない。 これから店探す時は、若妻系かメイドの店にした方が稼げるとは思う」 店を探す時は自分の顔写真やプロフを乗せて、店からスカウトが来るサイトで探していました。 26歳小柄でぽっちゃり。髪は黒のセミロング。芸能人だと原田知世に似てるみたいです。 店長は控え目に言いましたが、もう私にはまっとうな風俗は向いていない。夜の世界で稼ぐなら、援か本番ありのソープ、まっとうではないヘルスしかないということなのでしょうか?自分の中では、もう風俗では稼げない。やめておきなさいっていう警告なのかなと思います。風俗嬢としての自信を失いかけています。 みなさん、どう思いますか? 特に風俗店スタッフの方の意見を待っています。

  • 性風俗産業の種類,歴史

    風俗産業の種類,歴史を教えてもらいたいです. 現在では多くの種類のものがあると思いますが,私の知っている限りでは, ソープ(本番可能) ヘルス(本番以外ほぼ可能)--普通のヘルス,マット,イメージヘルス(イメクラ),人妻,性感 キャンパブ系(ヘルスより手軽)--普通のキャンパブとかピンサロ,人妻,ビデオパブ(オナクラ) その他--セクキャバやらおっぱぶやらSM系やらエステ.耳かきサービス 派遣系--デリヘルなど などがあげられます. また,過去にさかのぼれば,ブルセラ,生セラ,テレクラ,ノーパンしゃぶしゃぶ,セリクラ,のぞき部屋,などユニークなものもありました. そこで,上記のもの以外になにか知っている業種や形態があれば,ぜひ教えていただきたいです.特に,ユニーク系を知っている方はぜひお願いします. どうぞ,よろしくお願いいたします.

  • 風俗女性に恋

    この前初めて風俗(人妻ヘルス)に行きました。 その時相手してくれた女性の人の事がとても好きになってしまったのですが どうすれば相手の女性に好きになってもらえるのでしょうか? あとそこの風俗は本番はダメなんですけどその女性はお願いもしてない のにしてくれました。 これはよくある事何ですか? それとも次指名してもらう為の手段なんでしょうか? 今まで生きてきて恋人が22年間いなかった自分には色々ありすぎて訳が分からないです。 お願いします

  • 風俗で働いて病気になる確率

    はじめまして。周りの人にはとても聞けない質問なので 思い切って質問してみました。 先日、風俗で働こうと思い、SM系のデリヘルの面接に行きました。 教育係?みたいな方に一通りサービスの仕方を教わったとき、 その方が病気には特に気を付けるようにと念を押して言ってました。 そんな高確率で病気になるのかと思うと怖くなって 実際のお仕事はまだしていないんです。 風俗で働くと気を付けていても(ゴムをつけたり消毒に気をつけていても) ほぼ病気になるものなのでしょうか? その方が言うにはデリヘルでもSM系は病気は少ないとのことでした。 期間としては短期間(2週間程度)で辞めようと思ってるんですが・・。 また病気の種類にもよると思いますが、病気になったら どのくらいの期間で完治しますか? 病気の種類では何の病気が多いですか? ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。

  • 風俗

    こんにちは。 意見を聞ければと思います。 タイトルの通り、風俗に行きたいと思ってます。しかし性病がということです。HIV以外は、完治するという話ですね。いくつかの行為を気をつければいいという話ですね。 風俗は、いまだに人の出入りがかなりあるという話ですね。 こういう場所も、性病検査をしっかりしているんですよね。HIVを何とか気をつければいいのかとも思っているんですが、いかがでしょうか?

  • 風俗に行く人の気持ちがわからない

    タイトルの通り、風俗に行く人の気持ちがわかりません。 確かに自慰行為よりか実際に人間相手の方が良さそうに思える部分もありますが、実際に最後に射精したら両方とも満足感はあるわけですし、風俗はお金もかかりますよね。しかも多額の。そして習慣性になりやすい。どうなんでしょう・・?

  • 風俗の魅力

    私の知人が風俗に頻繁に通っています。資金を蓄えるために昼食等の費用を節約するだけでなく、勤め先の「ノー残業デイ」などに宅配のバイトをしてお金を貯めています。 知人は「風俗はすばらしい所だ」と私にも奨めるのですが、(私も男なので関心が無い訳ではありませんが)なんとなく風俗に行くがしません。 質問は;   1, 風俗の魅力を教えて下さい。   2, 風俗に掛ける資金はどのように貯めていますか? ちなみに私の知人は、月に2~3回通っているようです。よろしくお願いします。

  • 風俗は虚しくないですか?

    風俗によく行く男性に質問です。 風俗の良い所は、普段はなかなか相手にもしてもらえないようなかわいい女の子とでも、後腐れなく、いつでも好きな時にエッチな事が出来ることですよね。もちろん、その分お金はかかるけど、仮想恋愛(擬似恋愛)も楽しめるし、何たってスッキリと性欲も処理ができて満足度もあるんだろうなとは思います。 しかし、私には少し疑問があります。それはタイトルにも書いたとおり、虚しくならないのかな?ということです。相手の女性は、当然自分だけのものではありません。プレイ中は、あたかもあなただけが一番大好きだと言わんばかりにサービスしてくれて、束の間の恋人気分になれます。ただし、事が終われば、また次の男に対しても、同じように”あなただけが特別”といわんばかりにプレイをするわけです。 仕事ですから当然といえばそうなんでしょうけど、結局は全てが事務的な流れ作業で誤魔化されてるだけだと思うと段々虚しくなってくると思うのですが、そうはならないのは何故でしょうか?(純粋に楽しめてる人もいますよね)

  • 風俗と浮気

    1度質問したのですが、説明が足りなかったので補足をしてもう1度同じ質問をさせていただきます。 以前彼女が浮気をしました。特定の相手と5回くらいです。相手のことが好きというわけではなく、僕と会えない寂しさからしてしまったそうです。 そんな彼女が「浮気は最低だけど、風俗も最低だ」と言いました。 僕が風俗に行ったわけではありません。友人と4人で遊びに行ったときに僕以外の3人が風俗に行きました。僕は好きな人がいる訳だし、商売とはいえ、性欲を満たすために人を買うような行為は好きではないので行きません。 ただ、彼女は「友達がそんなところに行くのになぜ止めないのか理解できない」と言うのです。 僕としては、友達が行きたがっているのを無理に止めようとは思わないし、止められるとも思っていません。友達も行かないと言っている僕を無理に誘うようなことはしませんし、自分が行かなければ問題はないと思います。 僕は浮気をされたわけだし、ひどく傷つきました。浮気のほうが問題あるのでは、と思ってしまいます。 もちろん、風俗は個人的には嫌です。先にも述べたとおり、サービス・商売とはいえ、人の体を買うわけですから。 皆さんはどのように思いますか?風俗と浮気はどちらが悪いのでしょうか?