• 締切済み

風俗の年齢層

sakuraruの回答

• sakuraru
回答No.1

種類分け。とても難しく種類もありすぎます。どこ当たりに行くのかよく分からないのですが、とても店員の押しが強いと思うのでじっくり写真を見て選べばいいのではないかと思います。 若い人は若い人で行くと思います。時間帯が早いと安いのでお得かと思いますが、可愛い子は一番値段の高い時間帯にいると思います。 アドバイスになっているか分かりませんが、頑張ってください。

PINE18
質問者

お礼

ご回答有難うございます。  >頑張ってください。  そんなに恐い所なんですかね。僕みたいな無知な人間は金を巻き上げられたり脅されたりするのでしょうか?  行っても大丈夫ですか?よろしければ再度返信願います。