• ベストアンサー

めでっ鯛飯

以前、神戸に行ったときに、 駅弁で「めでっ鯛飯」というのがあったのですが残念ながら売り切れで購入できませんでした。 東京、神奈川でこの「めでっ鯛飯」を購入できるところはありませんでしょうか。 (全国の駅弁が購入できるお店など) もし食べたことがある人がいましたら感想なども聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

• un3
  • お礼率86% (25/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.jtbfoods.co.jp/bento/awaji.html 駅弁販売会での人気商品だそうですので、都内で駅弁販売会を開催している 場所を教えて貰っては如何でしょうか

un3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、都内で駅弁販売会を開催している場所を 聞いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

淡路屋で神戸市、芦屋市、大阪市で宅配しているようです。 それ以外では、相談して下さいとのこと。 http://www.awajiya.co.jp/orderform/takuhai_order.htm awajiya@msj.biglobe.ne.jp 東京では、ちょっと難しいかも知れません。

un3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 都内で駅弁販売会を開催している場所を聞いて それでも無理なようでしたら、 何かの機会で関西方面に行ったときに購入したいと思います。