• ベストアンサー

タスクバーにローカルディスクDのフォルダが…

よろしくお願いします。 SONYのPCV-HS21L5というパソコンに512MBのメモリを増設して使っています。 タスクバーの表示がおかしく、起動しているソフトの一覧の下になぜかローカルディスクDの中のフォルダーが表示されて他の表示領域を圧迫しています。 できればスタートボタン、起動中アプリの一覧、クイックスタート、時刻、バックグランド起動アプリのみを表示するように直したいのですが、どうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

タスクバーの何もない所を右クリック-ツールバー-ローカルディスク(D) のチェックを外す。

rekarin
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます! おかげさまですっきりしました。