• ベストアンサー

J-WESTカードの利用明細

J-WESTカード(マスターカード)を最近使い出したのですが、 web上で利用明細(履歴)を確認することはできないのでしょうか? 請求書が送られてくるまで確認できないですか? ご存知のかたおられましたら、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newdays
回答No.2

J-WESTカード(マスター)の場合、UFJニコスの『UFJカードWebサービス』の利用が可能とのことです。  http://ja.wikipedia.org/wiki/J-WESTカード  http://ufjcard.com/weblifeclub/wlc_howto.html

keke802
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。

その他の回答 (1)

• heisan
回答No.1

私は、JCB提携のJ-WESTカードを持っております。  JCBの場合、「My JCB」と言うWebサービスがありこれに登録すると、 Web上で利用(請求)明細の確認が出来ますし、1回払いを分割や リボ払いに変更する事が出来ます。  マスターカードにも同じようなWebサービスがあれば、そこで利用明細 を確認する事が出来ると思いますが、請求時に案内のチラシが入って いませんでしたか?JCBの場合だと、Webサービスの案内チラシが入って いた覚えがあるのですが・・・。

参考URL:
http://www.jcb.co.jp/myjcb/whats.html
keke802
質問者

お礼

まだ初回の請求前ですので、 できるのかどうかがわからないのです。 JCBにすればよかったかな・・・^_^; 回答ありがとうございます。

keke802
質問者

補足

さきほどお礼のあと 新規登録してみましたら、 ちゃんと見られました。 お騒がせしました。 ありがとうございました。