• ベストアンサー

妊娠の可能性

tanpopo09の回答

• ベストアンサー
  • tanpopo09
回答No.1

生理と生理の中間位に出血を来たした時よく排卵出血かもしくは着床出血かと言われるので、もしその時に受精していたのなら妊娠の可能性もあるかと思いますが 基礎体温はつけていませんでしたか? 体温を測っていれば 体温の低い時期(低温相)と体温の高い時期(高温相)の温度差がはっきりしていたら分かり易いのですが・・・。 >生理予定日を1週間すぎて通常の生理のような出血があります 何日位あったのでしょうか。 すぐに治まったのなら、問題は無いと思うので 妊娠検査薬を使って 調べてみるのがいいですね。

choux001
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 生理は5日間ほどで、終わる2日間はいつもよりだらだらと続きました。 (シートにかすれて付くような程度) 妊娠検査薬は使用したのですが、陰性でした。 基礎体温はつけていませんでしたので、これからつけていきたいと 思います。 ありがとうございました。