• ベストアンサー

3列シート女性専用バスのある会社を教えてください(大阪⇔東京)

以前、夜行バスで痴漢とスリに会ったため、 怖くて夜行バスに乗れません。 ですが、金銭的にも夜行バスを利用せねばならず‥ 大阪⇔東京・女性専用バスで、かつ3列シートのあるバス会社を、 どうか教えてください。 3列女性専用エリアがあるバス会社でもかまいません。 以前後ろに座った男に痴漢されたので、 四方八方を、女性に囲まれていたいのです。 私が調べた結果では、女性専用バスは、みな4列シートでした。 4列シートでは、スリが怖いです。 3列女性専用バス(エリア)のあるバス会社を どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 17424671
回答No.3

ぜったいこれをお探しだとおもいます♪ 下記URL

参考URL:
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/ladies_dream/index.html
ueshiba
質問者

お礼

ありがとうございました! まさか、jrバスにあったとは‥ 助かりました。 これで、安心して東京にいくことができます!

その他の回答 (3)

• United_93
回答No.4

ちょっと違った回答を。 スリを防ぐには、【金を持たない】ということに尽きますね。 2・3枚のキャッシュカードを分散して持っておきましょう。 現地に着いたら、コンビニATMで下ろせばよいです。 手数料の105円や210円なんて安全料ですよ。 もし、1枚のキャッシュカードをスラれても 銀行に電話してストップをかければよいです。

ueshiba
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。

noname#26486
noname#26486
回答No.2
ueshiba
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました~

• hiroko771
回答No.1
ueshiba
質問者

お礼