• 締切済み

ソーテックのPC STATION BJシリーズを最も安く買える場所は?

ソーテックのPC STATION BJシリーズを最も安く買えて、サポートも万全なところを教えてください!サポート内容もお願いします。 ネットショップでも実際のお店でもテレビショップでも、新品ならなんでも可とします。

みんなの回答

回答No.1

下記が一番安いようですが、サポートはわかりかねます。

参考URL:
http://shop.edion.jp/CSfLastGoodsPage_001/504346