• 締切済み

ソーテックのPC STATION BJシリーズを最も安く買える場所は?

ソーテックのPC STATION BJシリーズを最も安く買えて、サポートも万全なところを教えてください!サポート内容もお願いします。 ネットショップでも実際のお店でもテレビショップでも、新品ならなんでも可とします。

みんなの回答

回答No.1

下記が一番安いようですが、サポートはわかりかねます。

参考URL:
http://shop.edion.jp/CSfLastGoodsPage_001/504346

関連するQ&A

  • ソーテックのPC STATION BJについて

    ソーテックのPC STATION BJシリーズを 安く買える店やサイトがあれば教えてください! 最低でも、15万円以下での購入を考えています。

  • ソーテックのPC STATION BJシリーズについての評価は!?

    私は現在、デスクトップのパソコンの購入を考えていて、中でも、ソーテックのPC STATION BJ9712が欲しいと思っています。 このパソコンに関する評価、いい面悪い面、好きな面嫌いな面を教えてください!ちなみに私は容量とパソコンの処理速度重視です。スレイプニル等のタグブラウザでネットを沢山立ち上げたり、動画をダウンロードしたりをよくします。 また、BJ9712は3種類あるみたいですが、 それぞれの違いなんかも分かれば教えてください、 よろしくお願いします。

  • ソーテックのPC、PC STATION BJの夏モデルは出る!?

    ソーテックのPC,PC STATION BJの購入を考えているのですが、もし夏モデルが出るなら、少し購入をまとうかと考えています。そこで、夏モデルの販売時期を予測してください。あと、現状のBJ971のモデルチェンジ版が出る可能性、出るとしたらどこがどう変わってくるか予測してください、お願いします。

  • ソーテックPCでWin2000にすると自動シャットダウンが出来ません

    いつも助けていただいております、またすみませんが宜しくお願いいたします。 ソーテックのデスクトップPCです。 購入時Win98SEでしたが、あまりに不安定なのでこの度Win2000PROにアップしました。が、Windowsを終了すると「コンピューターの電源を切ることができます」の画面で終わってしまい、『自動終了が出来ません』 ソーテックのサポートページからは「ドライバ」程度しかダウンロードできず、その対応はしております。 ソーテックのサポートは、「出荷時のOS以外は動作保障外」との対応で困っております。 なにか、参考になる事はありませんでしょうか? 機種は「PC STATION M260DV」です。

  • ソーテックPCのCPU交換(バージョンアップ)

    ソーテックのデスクトップPC(PT832A,Athlon64 3200+,ソケット939)のCPUをAthlon64X2の3800+にバージョンアップしたいと思っていますが、動作が問題ないかどうかご存じの方いませんか?同時期発売で仕様書も同じ”PC STATION PT873”は使用CPUがAthlon64X2の3800+なので大丈夫かな?と思うのですが、ソーテックのサポートはバージョンアップには対応しない、の一本槍で助けになりませんでした。

  • ソーテックのPCはCPU換装できないですか?

    ソーテックPJ730を使っていて、メモリは512MBに変更しました。仕様は下記の通りですが、DVDの編集などをしたいのでCPUを変更したいのですがPCデポで相談したらメーカー製のPCには相談に乗れないといわれました。自分で調べたところではソケットAが合えば、マザーボードが合えば換装できそうだなって思ってます。実際可能なのでしょうか?どんなCPUが合うのでしょうか?よろしくお願いします。 http://support.sotec.jp/pds/spec_list.asp?pc=0300280000002

  • SOTEC(ソーテック)のパソコンの評判

    ある店に行きましたらソーテックのパソコンを 勧められました。 ですが別の店に行くと、あまりお勧めできないですよ と言われました。 ネットで見てみても、人に聞いてもあまり評判はよろしくないようです。 店頭で見るとなかなか良く見えて惹かれたのですけど、、、 実際の所やはり今でも安いだけに古いパーツ等を 使ってあまりよくないのでしょうか?

  • ソーテック社製のパソコンの品質について

    今年高校に入学して夏休みのバイト代でデスクトップパソコンを買おうと考えています。本当はNECとかがいんですが、高いのでソーテックで買おうと考えています http://www1.sotec.co.jp/direct/outlet/shop.html アウトレットの特価品(上のページの一番上の商品 67800円の)を買おうと電話したら売り切れてたのですが、担当の方に聞くと月曜日に同じような商品を出すからと言われました。ネットでの評判がかなり悪いので応対もあんまりよくないのかなと思ってたんですがとても親切で、思い切って担当の方にソーテックはネットでは評判があんまり良くないんですが大丈夫なんですか?って聞いたら実は今月からオンキヨーに吸収合併されて以前よりもサポートもしかっかりしています。そして少し笑いながら以前はすごかったらしいですが・・・とおっしゃっていました。応対もすごく良かったのでここで買おうと思っていますが、保障が3ヶ月しかないのが怖いです。パソコンはある程度、OS、各種ソフトのインストール、周辺機器との設定など中級者レベルくらいの事はできます。 やっぱりソーテックは今でも壊れやすいのでしょうか サポートの電話もつながりにくいと聞きますし・・・ ソーテックの評判について教えてください

  • デスクトップPCのHDD交換

    HDDがいっぱいになったので容量アップしたくて交換しようと思ったのですが分解のしかたがわかりません。 わかる方、またわかるサイトがありましたら、教えてください。 機種:ソーテック デスクトップ PC STATION BJ3313 デスクトップなので簡単に分解できると思ったのですが、蓋をあけたらHDDはDVDドライブの下にありばらすネジなどがなくいきずまりました。 よろしくお願いします。

  • SOTECのPC STATIONについて

    TVチューナーの入っている SOTECの「PC STATION V7200AVR」を使っていますが、 PCの掃除をした後からテレビが映らなくなってしまいました。 多分リカバリをすれば元に戻ると思うのですが、 リカバリ用のCDに傷がついているのか、読み込んでくれません。 このリカバリ用CDというのはハードから自分でコピーするもので、市販はされていません。 このような場合SOTECさんに連絡すれば購入できるのでしょうか? サポートセンターに問い合わせしようにも、問合せだけで 2500円かかってしまうそうなので躊躇しております。。。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。