• ベストアンサー

女性に質問です。

cookie75の回答

• ベストアンサー
  • cookie75
回答No.2

彼氏がモテルのはイヤではありません。 それだけ魅力的ってことだし。 でも、わざわざ、『最近○○さんに告白されたんだよな~』って言われてもどう反応してよいか・・・。 「何別れたいってこと???」と思ってしまったりするかも。。。 二人の間柄にもよりますが、まだそこまで深くない付き合いとか、付き合いたてとかでそんな報告されても困るかな・・・。

tank00828
質問者

お礼

勉強になりました。ありがとうございます。