• ベストアンサー

Wordの機能で・・・

Wordを使って、数学式に使う“バー”を出したいのですが どうすればよいのでしょうか? バーというのは、例えば“X”など、英字の上に引く線のことです。 分かりづらい説明ですが、 分かられた方、お返事ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

数学式を書くときは数式エディタを使うとかなりの事が出来ます。 標準ではインストールされないのでWordのインストールを実行し コンポーネントの追加を行う必要がありますが・・・・

toto31
質問者

お礼

チャレンジしてみます。 ありがとうございました。