• 締切済み

八戸から結城までどのくらいかかりますか??

一般道を車で走るとしたら何時間かかりますか。(一般道のみ) 参考に、高速利用の場合も教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• non001
回答No.1

エネオス(新日本石油)のドライブルート検索というので時間などを検索できます。これは一般道もOKです。 検索してみてください。

参考URL:
http://www.eneos.com/netclub/driveclub/drive_route.asp
nakamasa12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。試してみますね。