• ベストアンサー

大分県の杉の井ホテルから由布院駅まで

一般道の景色が素晴らしいそうですが、車で何時間かかりますか? 高速を利用した時の時間も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.2
56syukumou
質問者

お礼

早速わかりやすい回答ありがとうございます。 結構近いんですね。4月に旅行するので、九州を満喫して来ます。

その他の回答 (2)

• okwavehide
回答No.1

杉乃井ホテルさんは昔、仕事でお世話になりました。 ルートはネット検索するとよいでしょう。

56syukumou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。