• ベストアンサー

精神科、心療内科の二股は、よくないですか。

sonshisanの回答

回答No.4

複数のお医者さんにかかってみるというのはよくあることです。 > どうしても、どちらも良い面、悪い面があり、わたしには、どうしてもひつようなのですが。 上記の思いの丈や事情を伝えて、お医者さん側にそれを認識してもらい、指示を仰ぎましょう。 メンタルケアのお医者さんなのですから、咎められることはないと思います。

ichirou144
質問者

お礼

ありがとうございます。  回答文のそのままを受け止めて言わせていただきます。