• ベストアンサー

ファイルの互換方法

ジャストシステム三四郎で保存したファイルをエクセルで開く方法はありますか?教えてください。ちなみに三四郎ソフトは持っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.ichitaro.com/try/index.html 自分でやるのであれば、こちらから三四郎体験版をダウンロードして、xsl形式に変換する、という手もあります。 30日間は制限無しに試用できるはず。

nigataniga
質問者

お礼

softbankhawksさんありがとうございました。ご指摘の方法で解決しました。

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.1

三四郎を買うか、三四郎を持つ人にxls形式に変換してもらうしかありません。 こちらの過去ログも。 http://okwave.jp/qa1828471.html

nigataniga
質問者

お礼

x1vaさんありがとうございました。以前トライしたことがあったことを思い出しました。ありがとうございました。