• ベストアンサー

Outlook Express

Outlook Expressより携帯に同内容をメール送信する場合いちどに何件まで送れますか? 特別な送り方などあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.2

特に制限はない筈です。 但し、プロパイダーによっては一度に沢山の件数を同時送信することを 制限して場合があります。 注意点は「To」や「CC」を使うと全員のアドレスが公開されますので 「BCC」を使って送信すると良いでしょう。 また、送信した相手のアドレスが違っていた時など誰が違っていたか 探すのに苦労しますので10件づつ位を送った方が宜しいかと思います。

FINETOOL
質問者

お礼

参考になりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

携帯へ同報メールを送信すると言うことですか? 携帯会社によって対応は違うと思います。 ドコモ http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/mail/imode_mail/notes/ KDDI http://www.kddi.com/corporate/news_release/2004/0708/index.html ソフトバンク http://developers.softbankmobile.co.jp/dp/tech_svc/mail/attention.php

FINETOOL
質問者

お礼

参考になりました。有難うございました。