• ベストアンサー

そんな音楽聴かないでよ!

恋人が聴いていたら嫌だなと思えるアーティスト・ また逆に恋人が聞いていたら良いなと思えるアーティストを教えてください。 あなたの性別も分かるようにしてくださいね。 僕の場合、彼女が ビジュアル系・ジャニーズ系を聴いていたらいやです。 理由:僕がそんなビジュアルじゃないからw 逆に、 YUIとか木村カエラを聴いていたらよいなと思います。 理由:自分も好きだからw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

30代、男の場合、彼女が デスメタルを聴いていたらいやです。 理由:単に恥ずかしいからです。 逆に、 クラシックを聴いていたらよいなと思います。 理由:良く判りませんけど高尚そうに見えるので。「この曲は~~だよ。」と教えてくれるのも嬉しいです。 ちなみに彼女は私がグリーンデイを聴くのが恥ずかしいらしいです。

ionwide
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうしてグリーンデイは恥ずかしいのでしょうかw クラシックを聴くなんて、確かに高尚ですねw

その他の回答 (14)

  • dk_love
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.15

10代女です。 彼氏が聞いていたら嫌な音楽・・・ *ハロプロ・AKB48 →ちょっと引いちゃうかな・・もし聴いてたらフると思う *ラップ?系・ビジュアル・マニアック →ついていけない~; 聴いてたら嬉しい音楽・・・ *YUI →私も好きだから *ELEGARDEN →かっこいい感じがするから。 男からしたら彼女が槇原敬之の歌を聴くのはどうなんでしょう?? あと、ジャニーズ嫌いだけど、KinKiだけ聴くとか。

ionwide
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >男からしたら彼女が槇原敬之の歌を聴くのはどうなんでしょう?? あっそうなんだ。で終わりそう(;^_^A >ジャニーズ嫌いだけど、KinKiだけ聴くとか。 なぜKinkiだけみたいな^^

回答No.14

10代♀です。 彼氏が聴いてたら嫌なのは ハロプロ、ジャニーズ(KAT-TUNやNEWS)、倖田來未、大塚愛、V系ですかね。 倖田來未さんや大塚愛さんなどは嫌いではないですが あんまり聴いてほしくはないです。 聴いてたらいいな~っていうのは 自分と同じ趣味のバンドかな。 ストレイテナーやRADWIMPS、音速ライン、HAWAIIAN6、 SUM41、アジカン、BUMPなどです♪

noname#68947
noname#68947
回答No.13

高校生の女です。 いいなと思うのは、 ゆず・スピッツ・ポルノグラフィティ・HY・バンプあたりは私も好きなので彼も好きだと嬉しいですね。 女性歌手も聞くのであれば、YUI・aiko・Cocco・中島美嘉などですかねぇ。 嫌なのは、 ハロプロ全般、ビジュアル、ヘビメタはかなり嫌です…。 ジャニーズは、私はV6が好きなので、TOKIOやKinKiなら全然歓迎です!ただ、NEWSやKAT-TUNはちょっと…と思ってしまいます^^;

回答No.12

女性です。 彼氏がハロプロ系聞いてたら嫌ですね。 理由:一緒に歌えないからです… 彼氏に聞いてほしいのはセンスのいい音楽。 ジャズでもいいし、ヒップホップでもいい。 理由:音楽のセンスがない人には惹かれないから。

noname#25856
noname#25856
回答No.11

嫌だなと思うのは、 ハロプロ系すべて、大塚愛さん、アヴリル、 ジャニーズ(一部除く)、ブリトニー、中島美嘉、 鈴木亜美。  良いなって思うのは、 実力系のアーティスト。 椎名林檎さん、中島みゆきさんとか。 HR/HM系。 女です。恋人できた経験はありませんけど。

  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.10

嫌だと思うのはほとんどないですが、オレンジレンジだけは あんまり聴いていてほしくないですね。 浜崎あゆみを聴いている人もちょっと合わないかなあ。 あとはアイドルでもビジュアル系でも何でもOKです。 聴いていたら良いなと思うのは 天野月子かな。大好きなので。趣味が合うだろうと。でも・・誰も聴いている人がいないんです。 あとは、安藤裕子、矢野真紀、YUI、柴田淳、アラニス・モリセット 矢井田瞳、鬼束ちひろ、スピッツ、桃乃未琴なんかを好きだと嬉しいですね。(そういう人周りにいないですけどね・・・) 理由は自分が好きだからなんですけどね・・。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.9

嫌なのはハロプロと声優で、それ以外なら何聴いてもいいけど特にいいと思うのはラルクとあゆと有名なジャパニーズHIP HOPアーティストです。 ハロプロはつんく♂が彼女達のために書いている曲があまり好きではなく、声優はランキングで結構上位になったりするけど最近の若い声優があまり好きじゃないからダメです。 ラルクとあゆは単に自分が男女で1番好きなアーティストだからで、HIP HOPアーティストは今自分がハマっているからです。

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.8

男性です  絶対許せないのが、ユーミン  声も嫌いだし、歌詞がお粗末で、聴いていて心に訴えるようなものを何も感じない。  ユーミン以外なら、何を聴いても許せます。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.7

エイベックス系・・・ひく。 グレイとかも。ビジュアル系もすごいひく。 尾崎豊,佐野なんとか・・もひくかも。 聞いてたらうれしい・・はないけど、ライブ好きならうれしい。

回答No.6

特に誰とかいうわけじゃなくて、彼氏がゲーム音楽が好きで携帯サイトでダウンロードしたやつを(しかも1曲だけのリピートで)ずーっと聞いているんですよ。 イヤホンしてても漏れるんですよね。 携帯の着メロって、電子音じゃないですか。ずっと聞いていると疲れます。 あとは、B’zを著しく愛している・・・のはいいんですけど、それをカラオケで熱唱されるのは辛いです。ミスチルとかも。 だって、彼らの曲はみんな難しいし、何よりあの声だからいい曲なのであって、素人の軽く音程外れた叫び声なんか聞いたって苦痛以外のなにものでもないじゃないですかぁ・・・ だから、あまりひとつのバンドやアーティストにこだわっている人はちょいと遠慮したいですね。

関連するQ&A

  • 恋人にしたいアーティスト

    毎年バレンタインデーに合わせてCDTVでアンケートしていますが、恋人にしたいアーティストは誰ですか?性別が逆だった場合も挙げてください。 なので性別だけ書いて下さい。それと今音楽活動をちゃんとしている人限定です。 ちなみに今年は    女性                  男性  1位YUI                 HYDE(L’Arc~en~Ciel) 2位大塚愛               岡野 昭仁(ポルノグラフティ)  3位浜崎あゆみ            堂本 光一(Kinki Kids 4位持田香織(ELT)         亀梨 和也(KAT-TUN) 5位絢香                 山下 智久(NEWS) 6位BOA                小池 徹平(WaT) 7位木村カエラ             福山 雅治 8位倖田來未              橘 慶太(WーINDS) 9位石川梨華              堂本 剛(Kinki Kids) 10位hiroko(mihimaruGT)   清木場 俊介 でした。

  • こんな僕にオススメのアーティストを教えてください^^

    こんな僕にオススメのアーティストを教えてください^^ よく音楽は聴くんですが、好きなアーティストが少ないものですから、すぐに聴き飽きてしまって困ってます。以下の僕が好きなアーティストを参考に現在活動をしている邦楽アーティストのオススメ教えてください。 abingdon boys school FLOW Girls Dead Monster RADWIMPS T.M.Revolution UVERworld YUI YUKI いきものがかり 木村カエラ ステレオポニー 東京事変 放課後ティータイム(五十音順) 少しでも趣味被っていたらその他の自分の好きなアーティスト挙げてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします^^

  • いい歌手探してます!

    いい歌手探してます! まず好きな歌手紹介するんで似たよーなやつお願いします。 YUI・SOUL'dOUT・Superfly・木村カエラ・マキシマムザホルモン and so on. できれば邦楽がいいです。

  • 好き!!な曲

    みなさんの「とりあえず好きだ!」という曲を教えてください。邦楽、洋楽問いません。 ちなみに僕は今   ・superfly・スピッツ・バンプ・アジカン・木村カエラ・エルレ・19・YUIナドナド 好きだと思った曲を聞いています。

  • 好きな曲!

    みなさんの「とりあえず好きだ!」という曲を教えてください。邦楽、洋楽問いません。 ちなみに僕は今   ・superfly・スピッツ・バンプ・アジカン・木村カエラ・エルレ・19・YUIナドナド 好きだと思った曲を聞いています。

  • 女の子の好きなアーティストは?できるだけ多くの方答えてください!

    女の子のメル友に着うたをプレゼントしたいと思っています。彼女には事前に伝えておらず、サプライズにしたいです。しかし、彼女がどのアーティストが好きか分からないので、誰のどの曲を贈るか迷ってます。 以下のアーティストのうち女の子が好きなアーティスト、または無難といえるアーティストはどれですか? (諸事情により、今すぐ贈りたいのです。従って、好きなアーティストを尋ねられません。) aiko『雲は白リンゴは赤』 BONIEE PINK 『A Perfect Sky』 YUI 『Good-bye days』 スキマスイッチ『ガラナ』 絢香『real voice』 倖田くみ『I'll be there』 木村カエラ『Magic Music』 ほかなにかあれば教えてください。

  • 自分は『木村カエラ』ファンなんですが・・・・

    自分は『木村カエラ』ファンなんです(言えば、saku sakuに初登場した時からファンです♪)が、まだ『木村カエラ』について分かっていないことがある気がします^^; もっと『木村カエラ』について知りたいので、皆さんが知ってる情報を教えてください!!! できれば、公式サイトには書いていない事がいいです。 画像や動画などでもいいですよ。 「自分も『木村カエラ』ファンだよ♪」の人も教えてくださいね^^ あと、ファンサイトってどうやれば作れますかね? 普通にホームページ作るだけでもいいんですか? 「著作権の侵害?になるんじゃないかな」とおもったら、なかなか出来ません;; とにかく、教えてください。長い文でごめんなさい;;

  • あなたの音楽遍歴を語って下さい。

    私は ビートルズ~スタートして 洋楽HR/HM ジャズ フュ-ジョン ジャニーズ ヴィジュアル系 Jポップと 様々な音楽 バンドにはまったり夢中になって来ました。 皆さんは どんな音楽に情熱を注いで来ましたか?よかったら 年代や性別も教えて頂けるとうれしいです。

  • 女性アーティストの情報はどこで?(新人・マイナー)

    女性アーティストが好きで、 ジャンルを問わず、多くの曲を聴きたいのですが、 新人やマイナーな方などを定期的に方法でお勧めがあれば 雑誌・サイト・テレビ・ラジオ・ショップなど問わず教えてください。 いまはGiRLPOPという雑誌が主な情報源です。 最近聞くようになったアーティストは ナナムジカ・高橋瞳・信近エリ・安良城紅・伊沢麻未 上原奈美・竹仲絵里・北出菜奈・木村カエラ・ユンナ as・YUI・Yellow Generatino等です。

  • 宇宙に関する曲

    「宇宙」に関する曲を教えてください。星、月などなんでもいいです。 アーティストは Mr.Children YUI アジカン flumpool 高橋優 いきものがかり ドリカム 尾崎豊 Every Little Thing オレンジレンジ 木村カエラ 9mm サザンオールスターズ サカナクション サンボマスター SKAI NO OWARI ソナポケ チャットモンチー Perfume ファンモン baseballbear MONKEY MAJIK RADWIMPS のなかでお願いします 注文多くてすみません…