• ベストアンサー

LANカードを買いましたがLANのスポットは??

以前LANカードを使ってホテルでネット接続をしました その時は元々そのホテルが無線LANを配信していると知っていたから 問題なかったのですが 出先などで急にネット接続したくなった場合 どのようにLANスポットを捜せば良いのでしょうか? 携帯で捜したりして 一番近いLANスポットに移動するという形が取れれば 非常に楽なのですが よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62235
noname#62235
回答No.2

有料でもよければ、BBモバイルポイントもあります。 http://bbmp.softbanktelecom.co.jp/business/wlan/area_list/index.html 全国のマクドナルドなどで使えます。

その他の回答 (1)

• takaya0131
回答No.1

宿泊されるホテルのホームページや下記サイトで調べてみてください。 フリースポット http://www.freespot.com/