• 締切済み

キッズ携帯GPSについて

sainnの回答

• sainn
回答No.2

自分の携帯で試しました・・ 金物類の筆箱に入れると電波がなくなります、 そしてGPSも Xでした。 多分とランクは密封度が高いので使えません

3131saisai
質問者

お礼

ありがとうございます。 子供に買ってあげて、夜間は車にと思ったんですが・・・ 残念orz

3131saisai
質問者

補足

グリルにうまく入れれば空から見えるような気がするので、フロントグリルのホーン付近でやってみます。