• ベストアンサー

ロールオーバー及びイメージマップを作成するソフトについて

会社のホームページを作っています。 画像上のある部分にロールオーバーを作って、その部分にリンクを設定しようと思っています。 Dreamweaver8とFireworks8を使っているのですが、どちらのソフトでロールオーバー及びイメージマップを作成したほうがよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.1

Fireworks8 でロールオーバーの画像をつくり、 Dreamweaver8 でロールオーバーイメージの挿入。 Dreamweaver8 でイメージマップの作成。