• 締切済み

デフォルトのブラウザ設定について

Googleデスクトップのデフォルトのブラウザを Firefoxにしたいのですが何処で設定するので しょうか? Windows XPはFirefoxに変更できています。

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.1

多分ブラウザを決め打ちして起動しているのだと思います。 Googleデスクトップにデフォルトのブラウザを起動するオプションがない場合リソースを書き換えなければ多分無理です。

ayumi999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たぶんその様ですね。