• ベストアンサー

フォントのダウンロード

以前使っていたコンピュータ(Windows Me)にはプリンタに付属していたソフトの関係で”bimini"というフォントが使えたのですが、新しい事務所設立と同時に、ハードウェアからメールアドレスに至るすべてを新しくしたところ、この”bimini"が使えなくなってしまいました。OfficeXPで、この”bimini"が使えるソフトを探しています。有償無償を問わず、ダウンロードできるソフトは有りませんか?。どなたか教えてください!!  事務所のロゴマーク等に使っているため、どうしても必要です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227796
noname#227796
回答No.1

フリーかどうかよくわからんですが、Googleで「bimini font download」で引っかかりますね。 このフォント? http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=bimini+font+download&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=