• ベストアンサー

検索を上位にしたいのですが ???

今HPを作っています もうすぐ完成します V(^^)V 皆に見てもらうために、検索を上位にしたいのですが 何か、方法ありますか ? あれば、詳しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

内容を充実させて、検索した人が見たい、調べたい情報が書かれているのであればアクセスする人は増えますが、単純に検索の上位にあるだけじゃ訪れる人は少ないですよ。 まずは、中身を作りましょう。

mako-4493
質問者

お礼

ありがとう