• ベストアンサー

オートバイテルでアルミホイール購入

お世話になります。 知人からの質問な上、カテゴリーもここで合っているかどうか疑問ですが、よろしくお願いします。 http://shopping.autobytel-japan.com/wheel/ ↑ここで、欲しいアルミホイールを見つけたようです。 しかし私も知人も、ネットでの通販経験がまったくありません。 ここは安全なんでしょうか。 利用した事がある方はいらっしゃいませんか? 購入するにあたっての注意事項などもあれば、教えていただきたいです。 ちなみに知人は、タイヤ交換は自分でできるようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

何度か利用していますが、ごく普通のネット通販です。 格別「ここは素晴らしい」という対応ではありませんが、別に悪質業者と いう訳ではないですね。 先にも書いた通り、「普通」です。ネット通販での、ごく常識的な対応を してもらってます。

noname#27054
質問者

お礼

素早い回答、ありがとうございます! なんだかネット通販って怖いイメージがあったんですが、大丈夫そうですね。