• ベストアンサー

IEのお気に入りに入れたURLの名称変更

MacでIE5,SR-1を使っています。 このOKWebでいろんな興味あるサイトが紹介されていて “お気に入り”がいっぱいになりました。 フォルダをつくって整理したのはよいのですが、名前が “初めての方へ”とか“会社案内”なんていうのがあって、毎回開かないと内容が分かりません。 一度確認したら、自分に分かりやすい名前にしたいのですが、 クリックすると開いちゃうので、どうやったら名称の変更ができるのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAKA40
回答No.1

該当するものを右クリックし、「名前の変更」で変更可能です。

oponnpo
質問者

お礼

ボタンが1つもないマックの光学式マウスなので。。。 同じ動作となる“マウスの長押し”で、出ました! ありがとうございました!!