• ベストアンサー

米子空港~大阪空港

かなり以前に米子空港から大阪空港迄、乗った事があるのですが、JALとANAのホームページから航路を確認しても就航なしと検索結果が出ます。もう、無くなったのでしょうか?それとも別の航空会社が就航しているのでしょうか?詳細をご存知の方、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mable2006
回答No.4

かつては日本エアシステム→日本エアコミューターによって米子~大阪便が就航されていたころもありましたが、日本エアコミューターの撤退で無くなりました。

yamatodamashi
質問者

お礼

そうなんですか。無くなったのですね。有難うございました。

その他の回答 (3)

• north_2nd
回答No.3

なさそうですね。 http://www.web-sanin.co.jp/sight/time/plane/yonago.htm#top 出雲空港ならあるようですが。

質問者

お礼

有難うございます。

• abcdsfg
回答No.2

伊丹から米子はないね http://www.yonago-air.com/ 出雲ならJAC(JAL系)が運行してるけど

質問者

お礼

有難うございます。

• daiki-3da
回答No.1

daiki-3da です。現在は就航してませんね。でも出雲空港からならJALが就航していますよ。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/dom/time/pdf/dom0704.pdf
質問者

お礼

有難うございます。そうなんですか。今は就航していないのですね。