-PR-
解決
済み

今、転送したのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28619
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (15/21)

今、無料ホームページのアドレスをとり、さっそく転送したのですが、
ブラウザで見てみると、広告のバナーがフレーム分割した
それぞれに出てきます。ということは、フレーム分割しては
いけないのでしょうか?それともひとつのフレームにだけ
バナーを出す方法はあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

無料ホームページの提供会社によって違うと思います。

僕が使用しているところだと、フレームを使って2つに分けてますが、
そのページを開くと2つポップアップでバナーが表示されます。
おそらく1ページに1バナー付いてくるのでしょう。

問題を回避する手はあるとは思いますが(使用してる場所によってちがう)
これは、契約違反になると思われるので無理でしょう。
その会社のページのHELPなどに書かれてないでしょうか?
お礼コメント
kensiro

お礼率 71% (15/21)

ありがとうございます。大変参考になりました。
まだ、はじめたばかりで、あたふたしてます。
アドバイスのとおり、直接、メールして聞いてみることにします。
投稿日時 - 2001-01-16 00:08:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (47/144)

Meddlesomeさんの回答に補足します。

Meddlesome>問題を回避する手はあるとは思いますが
Meddlesome>これは、契約違反になると思われるので無理でしょう。
これは、多少間違っています。
環境によって異なりますが、提供元のHPで対応方法を紹介している所もあります。

確認済み:
Goecities Japan → 専用ツールで、ページ毎に設定
トクトク → 専用タグの挿入により、ポップ(別の窓)で表示される

他は、わかりません。