• ベストアンサー

無認可保育園の開設方法を教えてください

nori0510の回答

• ベストアンサー
  • nori0510
回答No.1

市町村役場に保育課(名称も市町村でいろいろだと思いますが)に専任の方がいると思いますので、そちらに聞くのが一番手っ取り早いですよ! 無認可保育園の開設はあまり難しくなかったように記憶しています。 是非、役所に御相談ください。

hina-chin
質問者

お礼

nori0510さん 早速のお返事ありがとうございます。 週明けにでも保育課に聞いてみたいと思います。 どうもありがとうございました。