• ベストアンサー

車山・白馬のペンションについて

オーナーが気さくで、気軽に話せるような人で、料理のおいしいペンションをご存じでしたら、教えて下さい。白馬についてはエコーランドの近くが希望です。

• ojiq
  • お礼率78% (107/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ロッヂしろがね」 ここはニュージーランド関連のMLで良く紹介されてます。 ◎http://nagano.pension.or.jp/ (長野県) この中で「白馬」あるいは「ビーナスライン」を選択して下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.geocities.com/lodge_shirogane/

その他の回答 (2)

• hima-827
回答No.3

URLのペンションに泊まったことがあります。 オーナーは、気さくで、料理はとてもおいしかったです。 参考までに・・・

参考URL:
http://www.suwanet.net/~chambre/
  • Spur
回答No.1

私の知り合いが白馬乗鞍でかなり人気のペンションを経営していますが、ここにそれを書くと宣伝になるのかな? まずいな~(^^ゞポリポリ ヒントだけ・・・・「趣味」を英語で言うと?