• ベストアンサー

エクセルにて・・・。

シート1のセルA1~A3を結合しオートフィルタを使用して 色々な項目を入力したいとき、その内容を同一シートの セルA20に反映させるにはどうしたらよいのでしょうか? 要はセルA1に入力した文字が、そのまま 他のセルに一緒に入力作業がしたいのです。 素人質問ですがよろしくお願いします。 説明不足でしたら遠慮なく書き込んでください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

セルA20で「=A」で反映するでしょう。

screams
質問者

お礼

ありがとうございました。 そういわれればそうですね。 少し難しく考えすぎていました。