• ベストアンサー

メール便の料金を知りたい

9riの回答

• 9ri
回答No.2

クロネコメール便は、大きさと厚さで金額が異なります。(速達にするには、+100円) なので支払額を教えてもらう際に、メール便送料もいくらになるかを教えてしてくれたら、もっと親切な出品者になるのだと思います。 郵便と違って、メール便は問い合わせ番号がつき、配達状況が検索できますので、ヤフオフでは今後も良く使われると思います。 気になるようでしたら、ちゃんと入金前に聞いておいた方が安心かと思いますよ。

noname#62276
質問者

お礼

遅くなりましたが、確かにヤフオクで商品を見ているとメール便で送ります!ってよく書いてあります。 速達があるんですね。知りませんでした。 番号で問い合わせも可能だったので、郵便よりも安心感はありました。ありがとうございました。