• 締切済み

スカパーを解約したい

スカパーを解約したいのですが自衛隊に入隊したので、お客様番号とICカード番号がわからなくなってしまったのでお客様センターに電話しても受け付けてもらえませんでした ゴールデンウィークまで帰れないのですが、どうしたらよろしいでしょうか。ちなみに事情話してもだめでした。

みんなの回答

• vaio09
回答No.2

お客様番号は、スカパーからの明細書に書かれていますので、分かります。 なので、郵便局に住所変更(自衛隊の宿舎?)しておけば、次の明細書はお手元に届くと思います。 カード番号については、カードに書かれているだけなので、自宅に帰って確認するしかありません。

回答No.1

事情を話してもダメ、帰らないと番号が解らない。 これなら必然と帰ってから、番号を伝えて解約するしかないと思いますが。