• 締切済み

ネチケット違反をしてしまったようです対応を

ネットを始めて、3ヶ月足らずの初心者です。 ブログの運営上で不備があったらしく、ネチケット違反をしてしまったようで、ブログを解約した途端、私が訪問していたブログオーナーが全て、WEBページを移転してしまいました。 それ自体は仕方が無いのであきらめますが、当面どんなことをすればいいのかと、今後どうすれば、こういうことにならずに済むのかを教えてください。

みんなの回答

• randell
回答No.1

何の不備で何の違反したかは知らないけど、 訪問していたサイトが移転した事については関係無いと思うけど ネチケットはその人のモラルに関わるから、なんとも言えないけど…

kanbei1234
質問者

お礼

自分に非のある、このような質問に答えていただき有難うございました。

kanbei1234
質問者

補足

最初は、誹謗中傷と取られかねない書き込みをしたのが原因で、その後の謝罪やアドバイスに対する応対が悪かったためです。 予告した閉鎖日よりも、早く閉鎖したのも関係あるかもしれません。