• ベストアンサー

ワールドカップの視聴率

昨日の日本チームの試合は、全国で盛り上がったと思いますが、テレビ放送の視聴率ってどのくらいだったのか、ご存知の方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6248
noname#6248
回答No.2

W杯日本戦瞬間最高視聴率は 65.4% 後半は平均58.8% だそうです。 「後半は」なのでやはり前半は仕事等で帰れなかった方がいるのかもしれませんね

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/top/top0605_2_02.html

その他の回答 (2)

• hanbo
回答No.3

平均視聴率が、58.8% 瞬間最高視聴率が 65.4%  試合後のトルシェ監督のインタビュー  という、テレビ朝日のデータがあります。

• embrace
回答No.1
参考URL:
http://newsflash.nifty.com/news/tt/20020605tt003.htm