• ベストアンサー

アラスカまでの航空券について

9月前後に5名でアラスカに行く予定ですが、 チケットが取れません。 インターネットもしくはその他の方法でチケットを 入手するにはどうしたらいいでしょうか? とても困っています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piccola
回答No.1

旅行会社に問い合わせましたか?H.I.Sなど大手から、小さい旅行会社でも取り扱ってくれるのでは・・・?アメリカの一箇所経由で良く場合、細かい指定が少なければ、比較的取れるのではないでしょうか?連絡されてみるのが、早いと思います。

その他の回答 (1)

• mizuarai
回答No.2

こんにちは。 すみません、アラスカ行きのチケットが取れない、という状況をうまくつかめません。 普通に入手できると思うのですが‥ 入手できなかったというのは、どちらで、どのような状況でのトラブルでしょうか? それがわかれば回答しやすいです。よろしくお願い致します。