• 締切済み

ガチンコ! 6月4日の使用曲で・・

今日のガチンコで最後のラーメン道で ホースから水をかぶった藤井さん?に 佐野さんが「やればできるじゃねえか」 って言ってたシーンの曲を知りたいです。 誰か知ってる人いたら教えてください!

  • Shyon
  • お礼率27% (5/18)

みんなの回答

  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

ごめんなさい。回答じゃないです。 今日の放送を見逃してしまったので、どんな曲か解りませんが ↓ の、ガチンコ!「楽曲情報」に載るかも知れません。(現在は4月分までのようです)

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/gachinko/
Shyon
質問者

お礼

うーん 気長に待つしかないですね >< ありがとうございました! 載るまで待ってますw

関連するQ&A

  • ガチンコの曲

    「ガチンコ!」で流れていた曲で、たぶん2月26日に 放送された梅宮が「犬死にするために帰ってきました」 とかいって、そのあと、一人で川べりをランニング しているシーンがあったと思うんですけど、 その時流れていた曲を知っている人がいたら、 教えて下さい!!

  • ガチンコラーメン道

    ガチンコラーメン道に出演していた佐野実さんの弟子の水口さんは現在、何をやってるんですかね?

  • ガチンコファイトクラブで流れる曲を教えてください

    よくガチンコファイトクラブの感動のシーンで流れている洋楽の曲の名前を 教えてください。お願いします。

  • ガチンコについて

    この番組で、ラーメンまた始まりましたよね。前回の時もそう思ったんですけど、今回も1人演劇っぽい人いますよねー。佐野さんの足にしがみついたり、水をかぶってみたり。ボクシングでも、毎回同じような人が集まってきますね。今回の人たちは、独自のトレーニングメニューを知り合いのトレーナーに立ててもらって紙を持ってきて、「俺たちは初心者なんだから、いきなりスパーリングやらせるつもりじゃないだろうなー。体力つけてからでしょ。」みたいなことを言ってましたけど、見てた私にしてみたら、「じゃあ、そっち行けよ。」って感じなんですけど、この番組はやらせなんでしょうか?毎回問題児みたいな人が集まってきて、いいかげんテレビで見たんだから、やりかたわかってるでしょ?って思うんですけど・・・みなさんどう思いますか?もしくは、詳しい方教えてください。

  • ガチンコ挿入歌

    ガチンコという番組でボクシング予備校などで、感傷的なシーンでよくかかっていた曲のタイトルと誰が歌っていたかを知りたいです。 U2のONEはわかったのですが、もうひとつ、歌詞は「When you the day~」 みたいな出だしでいきなり歌から入る曲だったと思います。知っている方、教えてください。

  • ガチンコのラーメン

    ガチンコでラーメンの師匠をやっている方のラーメン屋さんの場所をご存じの方教えてください。藤沢らしいのですが・・・それとのれん分けをした人のお店が鶴ヶ峰にあるそうですが、こちらもご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ガチンコ

    今日ガチンコでデヴィ夫人の逆ドッキリありましたよね~石井が嘘の15億円もするダイヤを飲み込むと言うシーン…もしアレが本当だったとしたら石井はどうなっていたんでしょうか?常識で考えて、テレビだとしてもあんな事普通しませんよね~どう言うつもりで飲み込んだのでしょうか?(口に含ませておくだけならまだしも…) 逆ドッキリもヤラセなのかな?石井自身わかっていたのかな?なんだか人事だけれど腹が立ちます

  • ガチンコ漫才道で最後まで残った6組

    数年前にガチンコという番組でガチンコ漫才道というコーナーがあったと思うのですが、そのとき最後まで残った6組って優勝した足軽エンペラーのほかは誰がいるのですか? 他に最後まで残らなかったけど参加していたひとたちは誰がいるかわかりますか?

  • ガチンコファイトクラブの・・・・・

    色々調べているのですが、わからないので教えてください。 ガチンコファイトクラブで流れている静かな曲で、歌いだしが 「ウェン ユー ザ ベッ~~♪♪♪」みたいに聞こえる曲を 歌っている歌手と、曲名が知りたいです。 英語で書くと「when you the ~~♪」だと思うのですが。 下記URLを見ても、どのシーンかまでは、覚えてなくてわかりませんでした。 http://www.tbs.co.jp/gachinko/bgm.html 過去検索より、「GLORY TO THE BRAVE」の可能性が濃いかなとも 思うのですが、歌詞がわからないもので、あってるかどうかも、わからない 状態です。 よろしくお願い致します。

  • ニッポン旅×旅ショーでかかっている曲

    こんにちは。 毎週読売テレビの ニッポン旅×旅ショーを見ています そこで・・・ 最後にサンセットコーナー(夕焼けが出るシーン) が三宅さんにも藤井さんにもありますよね その時にバックに流れている曲がすごく気に入り (三宅さんと藤井さんは違う曲だと思います、2曲とも) その曲を探していますが、如何せん何も 情報が無いまま探していますのでさっぱり分からず・・・ どなたがご存知の方お教え下さいませ。宜しくお願いします