• 締切済み

ガチンコ! 6月4日の使用曲で・・

今日のガチンコで最後のラーメン道で ホースから水をかぶった藤井さん?に 佐野さんが「やればできるじゃねえか」 って言ってたシーンの曲を知りたいです。 誰か知ってる人いたら教えてください!

• Shyon
  • お礼率27% (5/18)

みんなの回答

• Vegas
回答No.1

ごめんなさい。回答じゃないです。 今日の放送を見逃してしまったので、どんな曲か解りませんが ↓ の、ガチンコ!「楽曲情報」に載るかも知れません。(現在は4月分までのようです)

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/gachinko/
Shyon
質問者

お礼

うーん 気長に待つしかないですね >< ありがとうございました! 載るまで待ってますw