• ベストアンサー

Vistaでインターネットから重いファイルをダウンロードできない。

WindowsVistaで、ちょっと重いファイルをダウンロードしようとすると、なぜか途中でダウンロードが止まり、それをキャンセルすると、ネットの回線が切断されます・・・。ちょっと前までXPを使用しておりましたが、このようなことは全くありませんでした。 重いファイルをダウンロードできないと、新しく始めようとしたオンラインゲームや、ゲームの体験版などが使用できなくてすごく不便です・・・。 現時点で解決策などはあるのでしょうか?。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここに質問される方の少なからずは、自分のパソコン環境も書かずに一方的に「どうして?」「なぜ?」が多いですね。ヒントや回答をしようにもこれじゃ、答えられませんって!!どうかその点をお書きになってご質問ください。

yuki309
質問者

補足

どうもすみません。環境は、 EVEREX IMPACT GP3101J WindowsVista HomeBASIC チップセット VIA P4M900 CPU インテル® Pentium® 4 プロセッサー 531 3.0GHz メインメモリー 512MB DDR2 PC2-4200 最大4Gまで(空き×1) グラフィック VIA Chrome™HC チップセット内蔵 すみませんでした。