• ベストアンサー

ミクシィに詳しい方お願いします。

ミクシィで自分のサイトにログインするときに、ログインした時間をつけなくてもログインできる所があることを知りました。 ですが、自分の日記を書きたいときや、マイミクさんにメッセージを送るときはログインをしないと出来ないでしょうか? 色々な事情で今ミクシィでログインできない事情がありますので、ご存知の方が居ればお願いいたします。

noname#26491

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubyeye
回答No.2

>自分の日記を書きたいときや、マイミクさんにメッセージを送るときはログインをしないと出来ないでしょうか? 日記を書いたりやマイミクにメッセージを送るのは、ログインしないとできないです。 ただ、パソコンからログインせずとも、携帯からログインする方法がありますが、ご存知でしょうか? mixiの日記には、携帯方ログインして書く方法と、メールで更新する方法があります。メール更新の場合、一度、ログインして携帯のメールアドレスの登録が必要になります。 同じく、携帯からマイミクにメッセージを送ることが可能ですが、これはログインしていないとできません。 モバイルmixiへのログイン方法は、登録メールアドレスとパスワードでできます。

質問者

お礼

詳しく理解できました!!! ありがとうございます。 そんな色々な方法があるのですね。

その他の回答 (1)

• n_mimiy
回答No.1

日記を書きたいのであれば携帯から書く方法がありますよ。 確かログイン時間にはならなかったはずです。 ただ、メッセージを送ることは出来ないんじゃないでしょうか。 正規サービスではログインしなければメッセージも遅れませんし他の方のコメントを読むことも出来ないとおもいます。 こうしたら?とは違反なので書けませんが、他人のアカウントで入れば自分のログイン時間には反映されませんよ。