• ベストアンサー

vistaでrarファイルを解凍すると、解凍する前に1ギガ近くあったファイルが

解凍後のファイルでは、 ファイルの中身は空で、 0バイトです。 なんででしょうか? ちなみに解凍には+Lhaca を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakayan_4
回答No.1

別の圧縮ファイルの解凍できるソフトウェアを使ってみてください。 http://search.vector.co.jp/search?query=%89%F0%93%80 +Lhacaは結構有名なソフトウェアですし、ほかのソフトウェアでだめだったら、圧縮ファイル自体の破損か、バグと考えられるでしょう。